電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプローチしても上手くいかない人の特徴って何ですか?
好きになる女性を間違ってるんですかね?僕は同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。仲良いです。二人になった時も相手から少し踏み込んだプライベートの話など他愛もない話を聞かれたりします。

これからLINEしてサークル以外にも大学で会って話す時間を作ろうと思うんですけど、上手く行くかはわかりません。

アプローチして上手く行く人と行かない人の違いって何ですか?距離の縮め方が急という事もありますか?皆さんの回答待ってます。

A 回答 (3件)

第一に相性はあると思います。


どんなにアプローチが上手な人でも、
相手の「好みじゃない」時点でどうにもならない事が多いです。

後はアプローチの仕方が自分本位な人は難しいです。
相手が何を求めているのか。
相手が今どう感じているのか。
そういう視点が少ない。
自分が好きだからこうしたい。
自分が好きだからこうなりたい。
そういう視点メインだと、
相手の気持ちを振り向かせるのは至難の業ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手から話しかけてくれるならアプローチするのはありなんですかね?そういった場合は自分も質問してみるとかですか?

お礼日時:2022/09/11 16:06

>好きになる女性を間違ってるんですかね?


まあそうですね。それに尽きるかも。

上手く行かなかったら、別の人にアプローチすれば良いだけ。
    • good
    • 0

下心見え見えだと引かれるし嫌われます。

突然家に誘ったり二人で飲みに行くとか。コツは焦らずゆっくり紳士になることです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。元々普段から相手からも話しかけられるグループで話すような仲良い関係の場合は、休日にカフェやランチに誘ったりする事は良い下心見え見えですか?回答待ってます。

お礼日時:2022/09/11 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!