アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問開くと下に「女性にお聞きしています」みたいなのがたまにあるじゃないですか あれって前もって知りたいと思いませんか いつも開いてから知らされるので腹立ちます 運営側ももうちょっと考えて改良してほしいです 質問一覧のどっかにそれと分かるようにするとか 皆さんどう思われますか

A 回答 (6件)

そうですね~、私も少々長文回答してから、それに気付きましたが、折角良い回答者書たいたのを消すのも勿体ないし面倒だし、そのまま送信してしまいました..... 。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BAにさせて頂きます
どうもありがとうございましたー!

お礼日時:2023/12/30 11:09

説明も下手。


文章も下手、
仕方ないと諦めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 20:14

その表示は、あくまでも投稿者個人的な要望で


運営サイドには、一切関係の無い事なのです

年齢や性別で、投稿を拒否すること自体差別にもなります
    • good
    • 0

好き勝手に回答しています。



あとは、質問者さんで判断してください、です。

そもそも、そういう条件は参考程度の意味しかないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/28 18:59

そもそもですが、性別年齢関係なく、人それぞれなので、



女性に・男性にお聞きしますという質問自体が、おかしいのです。。。

それに、ググって回答が見つからない事を、教えてgoo!や知恵袋とかで、見つかる!と、思ってる、質問者の頭の中身が心配。。。

他人の心理・考えが知りたいとか、片想いを確実に成就させる方法とか、質問、過去にもたくさんはびこってるのに、自分は違う!って同じ質問繰り返す。。。

ほんと、心配。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/28 18:58

文章力の無い人多いですからね



彼らは読解力がないので自分で解決出来ないんです。

検索したり考えても上手くまとめられないから質問している人ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A