アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジムのスタッフAさんに、
「会員から贈り物受け取れない規則になってますか?」
と聞いたら
「一応そうだけど」
と言われたので、
「Aさんにチョコ渡したかったなー」と私が言うと、
「皆さんでどうぞっていう体(テイ)で渡してくれれば大丈夫です!」
と言われました。

これって、
「皆さんでどうぞ」だったらOK
という意味か
「皆さんでどうぞ」っていうフリで個人的に渡してOK
のどちらだと思いますか?

1人で食べられる4~6個入りのトリュフみたいなのを考えてたんですけど、
シェアできるように小分けしてあって10個入り以上のものの方がいいのかな?
と悩んでます。

A 回答 (4件)

周りに見られてないタイミングで渡せばなんでもokです。


真面目に考えすぎ。
    • good
    • 0

皆さん用の安いダミーと、小声で「これ○○さん用ね」の本命を判るように渡せばOKです。

    • good
    • 0

これって両方ありえますね。



ようは、相手の心の内でどう考えているか。
だと思います。
あなたを好意的にみていているならば、
「皆さんでどうぞ」っていうフリで個人的に渡してOK
っということ。
そうじゃなくて、恋とかあなたに興味がなくて、
規則を破ると面倒にもなりそうだから、となれば
「皆さんでどうぞ」だったらOK
っということ。

ですので、相手の心の内でどう考えているか
こっちは分からないわけですから、
わたしならばまず、「皆さんでどうぞ」としますね。
そうすれば間違えがないわけですから。
ひとつ間違えると気まずい雰囲気ににもなりかねませんし。
間違えないのは「皆さんでどうぞ」だと思います。

また、わかりませんけど、
あなたがその方に恋をしているならば、
ここはとりえあえず、「皆さんでどうぞ」として、
他のアピールを考えたほうがいいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

「「皆さんでどうぞ」だったらOK


という意味か
「皆さんでどうぞ」っていうフリで個人的に渡してOK
のどちらだと思いますか?」

どちらでもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!