プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方在住の若者は、どこで異性と知り合っているのですか?
家と職場の往復になり、職場に異性がいないために出会いが全くありません。マッチングアプリは試しましたが、なぜか急に垢BANされました。他のマッチングアプリは使えますが、最初に使ったマッチングアプリ以外は、あまりマッチングせず可愛い子も少ないので、やっていません。そもそも田舎なので数が少ないです。

昔はマッチングアプリなんてなかったと思うのですが、皆さんどうやって異性と出会っているのですか?

中学や高校時代の友達は卒業以来、一度も連絡をとっていなくて、もう会える友達はいません。

また、私の場合は小売業なので平日休みのため、余計に出来辛いです。現在、適齢期(26歳)のため焦っています。

A 回答 (4件)

地方に永久就職しようという人は学生時代に見つけています

そうしないと現在のあなたのようになるから・・・
    • 0

友達の紹介。

• 0

動くことです。

じっとしていてはダメです。

田舎の人は、田舎にじっとしているという生活を暗黙のうちに固定化しています。

家や住環境という点で絵はそれでもいいかもしれませんが、人との出会いという点では絶対的に悪い環境です。

努力して自ら動くことです。

どんな動きを取れるかは人それぞれです。

それはあなたの環境や暮らし方、考え方で変わりますから、我々が助言できることではありません。

自分で考えるしかありません。

何がどういう効果を生むかもわかりません。

だから、ともかくいろいろ試してみてください。
    • 0

学校の同級生とか、幼なじみとか、です。

• 0