アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつまでも恋愛していたいものですか?
結婚は無理ですか?

A 回答 (2件)

それはその人たちの恋愛に対する心構え次第です。



普段から結婚を考え憧れ、最愛の相手と恋愛出来ているならハードルは下がります

また状況によります。友達が皆結婚してるなら今の恋人とも考えてみようとも思います。

恋愛として切り離して考えるのも変かなと思いますね。

いつまでも学生の人がいないのと同じです
    • good
    • 1

いえ、


恋愛が昇華されて結婚になるのです。
より高次元に行きたくなるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A