dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない異性と2人きりで出掛ける場合、少なからず、男と女であるという意識はあるものですか?
同性の友達と出掛けるのと同じ感覚で、異性の友達とも2人きりで出掛けますか?


文章が下手ですみません(´・ω・`)
皆さんの価値観が知りたいです。

A 回答 (5件)

うーん。


恋愛に発展するかは別として。
双方にカレカノが出来ると、やっぱり自分のあるいは相手の恋人に気を使って、2人で遊ぶというのは遠慮しがちになる方が多いので、一応異性として見ているんだと思います。
    • good
    • 0

男ですが、


同性と全く同じ感覚ではないですね。
下心の有る無しはともかく、男同士と同じようにはいきません。
お前さー、とか言ったら不機嫌になる女性は多いですし、男同士な会話は出来ませんし。
    • good
    • 0

あるというより男と女であるという意識しかない。

    • good
    • 1

女性によります。

相手をさぐらないと。この女性脈あるかな?とか。えー友達だと思ってたのにーって言う女性だっていますし。狙ってるならたくさんデートしてなるべくデート代は、支払ってうまくもっていかないと。
俺の経験上友達であれ恋人候補であれ誘って遊んでくれるなら印象は、悪くないよ。嫌な男なら誘っても忙しいから無理(よく女が使う断り方)とかラインとかしても返信遅かったり、返ってこなかったりするから。そういう女がいたらこっちもとっときって別の女性を狙いに行きましょう。時間と金が無駄になるから。ここのとこ重要 笑
    • good
    • 0

私は男ですが異性として意識します。

異性として意識しない女性とは二人切りではでかけません。意識しない女性と出かけるくらいならば自宅で一人で風呂に入りビール飲んだほうが楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!