dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女に性欲はわかないんだけど普通かね?
好きじゃないオンナにはわくけど
見てるだけ話してるだけでいい
付き合ったりしたら面倒くさいしね、大変
性欲と好きは違う
好きな女とはキスもセックスもいらない
それは性欲がわくおんなとする
好きだとは言うがそれだけ
好きだどっか行こう、食事とかデート、とかはない
変かな?
触りたい、近づきたい、仲良くなりたいとは思わない

質問者からの補足コメント

  • したがる男はその女が好きじゃないからだよね
    キスしようとしたり
    好きな女にはそんな事全く考えない

      補足日時:2024/06/24 06:02

A 回答 (4件)

好きというのは顔に


性欲はカラダにわく
の違いかな
    • good
    • 0

その好きな女性って今はまだ片想いでしょ?


つまり、まだ付き合っていない人の事ではないかなと推察しますがいかが?
    • good
    • 0

質問者さんは、そうだという事


そうでない人も沢山いる
色んな人がいます
質問者さんの基準だけで決めつけるのは止めましょう
他人がどうであろうが関係ないはず
    • good
    • 0

普通です、異性だからと言って異性全員に性欲がわくわけ


ないでしょ、人間の半分は異性だし、学校、会社で
同性友達同様、異性友達もいても
いいとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A