プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験人数が少ないというコンプレックスを卒業できるのは何人経験してからですか?

年齢や結婚してるしてないに関わらず、個人的な見解をお願いいたします。

全年齢かつ男女へのご質問です。

私は10~20人くらいかなと感じています。

A 回答 (5件)

ヤリチン自慢って、女からするとマイナスイメージでしかない



どこで貰ってくるかも分からない、移されるかもしれない…病気持ってそうっていうイメージ
付き合っても結婚しても、そういう環境があればすぐ浮気や不倫をしそうな人という印象

こんな事にコンプレックスをなぜ感じるのか分からないのですが、あなたの場合10~20人経験を積めばコンプレックスは消えるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

結婚して子供を育てるのに必要な相手は1人なのに


経験しても恋愛はできなかったという負けの勲章を自慢するってバカじゃないの
一人の人と出会い結婚して幸せに暮らすのが一番。
10人以上もの人間に捨てられてきたという事実
そりゃぁコンプレックスだよね
    • good
    • 3

沢山経験したって、コンプレックスなんて、消えません。

    • good
    • 0

そんなコンプレックスは持っていない



>私は10~20人くらいかなと感じています。
ならあなたは10~20人で感じなくなるのは?
    • good
    • 1

お前のような奴は、


一生素人童貞で、
せいぜい商売女のお情けで、
喜んでいればいいんだよ。

とか、いい女にいわれていればいいんですよ。

数とか、回数とか、持続時間とか、いかせたとかは、へなちんの野郎のセリフです。

嫁さんが趣味ですは、確かに痛いですが、そういう潔さが、女にモテて、子孫繁栄する資格なのですよ。

結婚も2回とか、3回とかを自慢する方がおかしいのであって、数を誇って、コンプレックスとかいうから、男はみんなヤリモクとか、失礼なことを女に言われるのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A