プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳まで経験人数が2人だった彼氏が、性に目覚めました。
私(28歳)と付き合い、エッチをするようになってから、毎回重ねるごとに性欲が増していくのが分かります。最初はうれしかったのですが、最近、「おもちゃを買いたいと思う」と言ってきたり、「今度ラブホでしてみたい」(いつもは彼の家)と言うようになり、何だか身体目的になってきたようになって、不安と悲しさが出てきました。。。たまには断るべきでしょうか。。?

A 回答 (4件)

エッチ以外にも絆を深めたり出来ていればいいのでは?

そこのところが重要な気もする。

エッチについては、嫌なら断るとか、「体目的みたいでちょっと寂しい。それ以外でも幸せ感じたいんだけど、だめかな?」とか言ってみたら?
    • 0

カップルのSexは対等な関係ですよ。

嫌なら断れば良いのです。

彼氏はSexに目覚めてしまったかも知れませんが、貴女は目覚めてないと言う事です。
    • 0

それは男女問わずに発症する「遅咲きのタンポポ症候群」ですわ。

性への目覚めが遅かった者に必ず発症する病で、余りにも長期間、
叶わぬ想い(※欲望)を抱き続けている間に極度の欲求不満に陥り、
初めて経験した事で一気に性依存症になる恐ろしい精神疾患ですわ。
貴女の彼氏の場合、チェリーボーイの間は様々なAVを見る事で性欲
処理を重ねて来た筈。
それが、貴女と巡り合えた事を契機に、リアルな実践材料に出来ると
勘違いしているんですわ。
貴女が余程の好き者でない限り、私は別れる事をお勧めしますわ。

何故なら、性依存症患者の性欲は変異に変異を重ね、変態度が増す
ばかり。やがては性獣と化して相方への愛情は消滅してしまうから
ですわ。

貴女は変質者にとって都合の良い道具ではありませんわ。
なので、たまに断るのではなく、お付き合いを断ち切る方が身の為
だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • 0

楽しさを知った男は それ目的です

嫌な時はちゃんと言わないと 扱いもぞんざいになってきます
アダルトビデオで見た体位を試そうとしたり なめろとか 顔に噴き出したりしますからはっきりと断りましょう
    • 0