dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳男で経験人数2人って少な過ぎませんか??
DT臭全くしない人です。
普通に持てそうです。

A 回答 (8件)

性格に問題があるか、貞操観念がしっかりした人か、ですかねー・・・


後者ならおすすめしたいですが、前者だった場合怖すぎますね...
経験人数に関しては、その人の生き方で増減しますから一概には言えないかなって感じです。
真面目で誠実な人だったらいいですね!
    • good
    • 1

経験者多い男はヒトパローマウイルス持ちだよ

    • good
    • 0

経験者数が多い男は変なウイルス持ってる確率高いよ。

あなたの寿命を縮めるリスクあるウイルス!
    • good
    • 0

うちの旦那は 専門の店で筆おろしをした以外は私だけです


前の女と比べながらHされるなんて嫌じゃないですか
そう言う実直で自分だけを大事にする人を私は選んでいます
沢山の女と寝てきた人は病気持ちが多いですから
自慢にもなりません
    • good
    • 0

そんなもの正直に言う人いないよ。


ま、数より質だわな。
    • good
    • 1

2人かどうかは、わからないし、五年で1人、五年で人かもしれない。



人数の多い少ないより、中身の問題な気がします
    • good
    • 1

交際期間が長い場合は普通ですよ。

    • good
    • 3

二人が長かったのでしょう。

そう言う人は大事です。棚から牡丹餅的な人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A