プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は物心着いた時ぐらいからいわゆる[足組みオナニー]というものをしていました。 足を組んで足に力を入れると膣を刺激されて達するとぽわ〜っとなる感覚です。(語彙力なくてすみません)。幼稚園の頃はただ気分が良くなるという理由で家族の前で床に寝そべってやっていました。家族からはお腹が痛いのか?、それやめなさいとか言われてた記憶がありました。今(高二)でも辞められず部屋でこっそりやってしまっています。する時はストレスが溜まった時が多いです、昔は何も見ずに出来ましたが、今は少し大人な漫画や画像を見ながらしています。今では腐女子になりつつあります。ですが友達には公表していないです。なんなら純粋だと思われてるほどそういうことを話していません。そしてしたいとも思ってません。 むしろ蛙化現象で悩んでるほどです。 前置きがとっても長くなりましたがここからが本題です。 私は昔からがりがりなほど体重が増えず今は160cm42キロです。 +生理不順です。 今も44日遅れています。 遅れてからの生理は体調不良(熱,吐き気,精神が安定しない,嫌悪感,寒気)が一気に来ることが多いです。生理前から体調不良がくることもあります。生理中は早くて8日遅くて10日ほど続きます。そうすると学校生活にも支障がでてくるので先生にも[婦人科に行きなさい]と言われました。 私が不安なのはここからです。 もしかしたら、、、もしかしたらなんですけど足組みオナニーが原因で不順になっている?と最近思ってきました。 婦人科でなにされるか色々調べたのですがもろに見られるのですね、足組みオナニーが原因なのか股付近が少々黒ずんでいるので性交経験あるでしょ?的なこと言われそうで怖いです。 それにほんとに足組みオナニーが原因で生理不順でしたら親にどう説明すればいいか分からないし怖いです。 これが原因で不順になられたかたいらっしゃいますか?? 体重が無いせいで生理不順ならまだいいのですが、、不安で、、 長文すみません

A 回答 (4件)

絶対にそれない!


それに運動してたって擦れて黒ずみますよ!
だから安心してください!!
    • good
    • 2

生理不順は食生活の乱れです。


オナニーとは関係ない。
    • good
    • 0

セックスでイクと女性ホルモンが大量に分泌されますから、自慰行為でイッても女性ホルモンが分泌されてる可能性はあると思われます。

生理はホルモンバランスが関係しますから、全く関係ないとは言い切れないと思います。試しに1ヶ月我慢して様子を見たらいいと思います。
    • good
    • 1

オナニーで、生理不順になった人は居ませんよ。


足組みで有ろうと、手マンで有ろうとです。
生理不順未だ若い内は、良くあります。
心配なら、婦人科を受診しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています