プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が自撮りを送ってもフル無視する彼氏の心理はなんですか

A 回答 (6件)

既読完了の一択

    • good
    • 1

興味ない。


飽きた。
    • good
    • 1

毎回自撮りを送られても。


何の意味もない画像です。可愛いと言ってほしいのか、何をしてほしいのか、画像には含まれていない。読み取れない。

インスタに「おいし〜」とか言って、食べ物の他に何故か自分の顔をアップで上げている女を見たときと同じ感想が浮かび上がります。
    • good
    • 1

その画像を別の男にも送っているのだろうと疑っている。

    • good
    • 0

興味が無いのでしょう。

魅力的なら無視はしません。
    • good
    • 1

いつもの事過ぎて、既読→見ましたよ!で終了としただけとか。



自撮り送りつけて「見て見て、リアクションクレクレ」みたいな、返事を強要するような感じが好きじゃないからスルーしたとか。

反応が無いなら「何かリアクションしてよ」とか言えばいいと思うけど。
そういうことをすれば会話も進むかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A