dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像つきのライン、彼氏に既読スルーされます。
女友達と遊んでいる時に写真を撮って、その写真を彼氏にラインすると、既読スルーされることがあります。そして既読スルーされた後、だいたい二日間くらい毎日来てたラインが来なくなります。仕事が凄まじく忙しい彼なので、「そっちばっかり遊んでてずるい!」という気持ちになるのでしょうか?私は彼氏からの画像つきのラインは何でも嬉しいのですが、男性はそうではないのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏に聞いてみるのが一番いいのでは


いろいろ悩むよりも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。返さなかっただけでネガティブめんどいな…みたいに思われるのも嫌で(>_<)
次会ったときにそれとなく聞けるよう頑張ります!

お礼日時:2017/10/03 00:32

ずるいとは思わないでしょうけど、わざわざ見せつける必要もないことです。


体に気をつけてね、無理しないで、頑張り過ぎないでね、と優しく応援メッセージ送りましょう。癒してくれる女性は嬉しい存在ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分と置き換えて考えすぎてしまいました。よく思わないかもしれないですね。

お礼日時:2017/10/13 14:51

ライン使いなさんな‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラインやめてみます。

お礼日時:2017/10/13 14:50

興味がないのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。一度やめてみます。

お礼日時:2017/10/13 14:49

>そっちばっかり遊んでてずるい!」という気持ちになるのでしょうか?



そーです

>男性はそうではないのでしょうか?

はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それだったらそれでこれから送るのはやめといた方がいいですね…

お礼日時:2017/10/03 00:33

彼氏めんどくさいなぁ汗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ返信のしようがなくてスルーしてるだけかもしれないですが、いきなりその後ラインが途切れちゃうのがなんなのか…

お礼日時:2017/10/03 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A