dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自撮りを送っても褒めてくれないのってなんでなんでしょうか?自分の好きな子だったら「かわいいね!」とか嘘でも言って欲しいと思ってしまいます。
私も毎回自撮りを送りつけているわけではなくて、お酒飲んで顔が赤くなったからそれをみて欲しかったり、しばらく会えてないから忘れないでねって意味で送ったのが、「赤くなってるの分からない笑」とか「忘れないでしょ笑」とかLINEで言われて、、
LINEだから笑いのニュアンスが伝わらないっていうのもありるかもしれないけどせっかく送ったのに少し(シュン、、)としてしまいます。
こういう時って好きな人のことでも、「かわいい」とか言わないものですか?

A 回答 (2件)

質問者さんの酔ってる姿が色っぽかったので照れていたのでは?


恥ずかしがり屋なのではないですかね?
    • good
    • 0

え?好きな人って言い回しは彼氏じゃないって事?


付き合ってもいないのに勘違いされちゃたまらんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってはない段階だけど、好きって言い合ってます!それでも言わないですか?
それなら付き合っても言われないかな…?

お礼日時:2021/12/11 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A