dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインのチョコに
手紙ってキモいですか?

しかも、想いが重い手紙です。。。
相手は私の事、好きじゃないかもしれません。



私は23で
相手は43です。。

男性の意見、聞きたいです。。。

A 回答 (3件)

彼が独身なら素直に嬉しいんじゃないですかね。


重い手紙より、もっと明るい手紙のほうが良いと思うけど。
    • good
    • 3

補足、私の娘夫婦は、娘は、30才です。

婿さんは、46才です。歳の差は、関係ないです。 大丈夫ですよ
    • good
    • 0

手紙もついてたら超嬉しいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています