dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談があります。。。

会社の先輩の紹介で出会った年上の男性がいます。相手は30歳で、私より5歳上です。
月一ぐらいでご飯に誘われて、2年前ぐらいから食事に行ったり、野球観戦したりと続いてます。

でも特に向こうから私に気があるような素振りもなくて、ただのめし友みたいになっています。

そこで今年のバレンタインに私からご飯に誘い、手紙付きのチョコを渡しました!❤️
《※いつもは向こうから食事に誘ってくれます》

それからまた最近彼のほうから食事に誘ってくれて、バレンタインのお返しあるかな?と期待してたのですが、何もなく、、、笑

普通にご飯を食べて帰りました笑

ちょっと期待してたので、ショックを受けました。

やっぱり相手はただのめし友だと私のこと思ってますか?
何を考えてるのかわかりません。

A 回答 (2件)

貴方は彼の事が気に入っているから、付き合っているのでしょ。


貴方は彼とはどうなりたいのですか?それにもよりますが、現状に満足してないのでしょ?
世の中には、鈍感な奴もいますし、彼女が欲しくても、経済的に難しく、あきれめている奴もいます。
なんだってら、討死覚悟であなたから、あなたの胸の内を告白したら、どうですか?
メシ友で良くってこの関係をずっと続けていたいのならいいのですが、
それとも、相手が告ってくれるのを待っていられますか?
今度、メシ食べて、二人っきりになったときに、なにげに
[私の事どう考えているの?付き合っているの?結婚まで考えているの?あなたの考えきかせて]
とでも聞いてみますか?
頑張ってみてください。
    • good
    • 0

ただのめし友、ですネ。


残念!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!