dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にバレンタインと一緒に手紙を渡すのって重いですか??

質問者からの補足コメント

  • すいません...。日本語おかしいですね笑
    バレンタインの日に彼氏にチョコと一緒に手紙を渡すのって重いですか?

      補足日時:2018/01/23 19:19

A 回答 (4件)

全然アリです!


友達の彼氏持ちの子も、クリスマスに
彼氏とプレゼント交換して、彼氏から手紙が入っていたので
バレンタインに返事するらしいですし・・・
なにより、彼女からなら何でも嬉しいとか、
手紙は嬉しいとか、彼女持ちの友達から聞きます!
重くないと思います!
    • good
    • 0

いいんじゃないですか!!


素敵だと思いますよ。
もし、あなたが相手によって、重いか考えてるなら、手紙とメッセージカードの中間くらいにしておくとか。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 1

重くないですよ。


全然うれしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!