dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな人がいるのですが
2回告白しています汗

1回目は恋愛感情として見てもらっていなかったらしく、2回目は普通に友達としての方がいいと言われました…

その人にバレンタインを渡すのは迷惑ですか??

バレンタインですが、告白とかはしません。
でも、今年しかないと思うので渡したいです。

気持ち悪いって思いますかね??
それとも、そんなに思ってくれてるんだ。と考え直したりしてくれませんか??

質問者からの補足コメント

  • 1回目の告白は好きになってから約半年後で、2回目の告白も1回目の告白から半年後くらいに告白しました!

    バレンタインは、2回目の告白から約三ヶ月後です.。oO

    バレンタインは渡すだけで告白はするつもりはありません!(告白になっちゃうのかな~?)

      補足日時:2017/01/16 16:49

A 回答 (4件)

受け取る側は、嬉しいよ!


気持ち悪いなんて思わない。
チョコを渡すだけでも、あなたの場合は、再告白と同じに解釈されます。
二度、跳ね返されているなら、結果は同じだと思う。可哀想だけど。
でも、これも青春の1ページだよ。
幸運を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみようかとおもいます!

お礼日時:2017/01/17 18:26

気持ち悪いとは思わないけど、しつこいなとは思うかも。



考え直すことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこいと思いますかー…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/17 18:26

別に深く考えずに、男友達の一人として、バレンタインのチョコを渡せば良いのですよ。



そのチョコの意味をどう考えるのかは、貴女ではなくて、彼の方なのですから・・・

女友達からチョコをもらって気持ち悪いって思う男はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/17 18:27

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


どちらかというと、再度告白するのは少し早いように思われます。
相手の行動は、誠実とは思えませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!