dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3で、好きな人が同じクラスにいます。
バレンタインあげるか迷ってます。
私も相手も受験生です。
委員会が一緒で、人全然来ないね~とかしか話したことありません。
クラスが一緒でも班も違うし本当にまっっったく1年間話しませんでした。
合計で1分もないと思います
そんな人からバレンタイン貰ったら、は?ってなりますよね、、?(;_;)

A 回答 (3件)

貰えたら嬉しいじゃないですかね。

志望校一緒ならまだまだチャンスはあります。ゆっくり慌てず頑張ってください。
    • good
    • 0

そんな時は、メッセージカードに「1年間、一緒に委員会活動をしてくれてありがとう。

とても心強かったです。お互いに受験を頑張ろうね!」と記載しましょう。

そう、お礼と受験の激励チョコとして渡してあげれば良いのです。

もちろん、このチョコを受け取ったのを機に、彼も貴女の事を意識してくれる可能性は大ですよ。

お互いに受験を突破して、志望校合格と共に良き交際相手に慣れれば、万々歳ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
志望校同じなんです!!(;_;)

お礼日時:2017/02/06 17:40

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずつでも話しかけてみたいとおもうんですが、話す内容もタイミングもなくて慣れることができないんです、、元々男子とはあんまり話さなくて、、

お礼日時:2017/02/06 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!