dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年前にサークルで知り合って「カッコいい人だな」と思ってたんですが、サークルの開催が減ってしまって彼のことを忘れかけていたんですが、偶然ショットBarで再会して再び好きになってしまいました。

ずっとショットBarで出会うレベルの関係だったんですが、2年前にプライベートで飲みに行ったりしました。

昨年の2/14にチョコを渡したんですが告白をする勇気がなくてそれからしばらく会ってなくて、その間に私に彼氏(7年ぶりの彼氏)が出来たんですが3ヶ月で別れました…
正直言うと付き合ってる間も頭の片隅には片想いの恋が残っていました。

昨年の12月に10ヶ月ぶりに彼と飲みました。

久々に会ったのがいけなかったんでしょうね…
再び火がついてしまいました(泣)

なので、2回目のバレンタインに告白しようと思います!

前置きが長くなりましたが質問ですが、土曜日にメールする予定なのですが告白の前のメールはどういう文章がいいと思いますか?

A案: 来週空いている日はありますか? ちょっと話したいことがあるんだけど時間取ってもらえると嬉しいです。
○○の都合の良い日でいいので教えてね! 場所は合わせるね。

B案: 来週空いている日はありますか? チョコを渡したいのもあるんだけど告白したいことがあって…
今後二人きりで○○に会いづらくなっちゃうと思うんだ。 迷惑でなければ最後のわがまま聞いてください!

C案はみなさんの意見を聞いて参考にしたいと思います。

・相手は31歳不動産業営業 私は32歳製造業一般事務
・私の気持ちはすでにバレている(友人から伝わってしまっている…)
・相手は私のことをタイプとしては見ていない…
・昨年、深夜にチョコを渡したときは「せっかくなんで家に寄ってかない?」と言われたのにパニックで「男の家は嫌!」と天邪鬼になってしまった…
・タイプでないのに毎回会うたびに「綺麗だね」「彼氏は?」とか言ってくる口がうまい人…
・ボディタッチがある

不動産業の営業職の人だから口が上手いしもてるんですよね。。。
でも恋人は長年できないタイプでたぶん遊び人です。 それでも好きなんです(泣)

ずっと苦しいので、当たって砕かれて次へ進みたいと思っています。

A 回答 (6件)

既婚男性です

A案でもB案でも、彼は来ると思います!

彼は貴女の気持ちを知ってるんですよね。
 彼はSEXが出来るのを喜んで飛んできますよ!

貴女もそれを承知で誘うんでしょ?
 抱かれて遊ばれて捨てられても構わない覚悟が必要です。
 だって、彼は遊び人なんですよねぇ

泣くなら、お辞めなさい!

好きな相手に抱かれるだけで満足なら良いと思いますよ!
 まぁ、一度の人生ですから、お好きにどうぞって感じです、、、、

恨みっこ無しでお願いします!<不動産の営業マンより
    • 0

>ずっと苦しいので、当たって砕かれて次へ進みたいと思っています。

もう経験者なのでしょう?

何もためらう事ありません。 

どんな方法でも。 意味が伝われば。
    • 0

選ぶのならAです!!

応援してます!!
頑張ってください
    • 0

30代既婚の男です。

C案として:今度のみに行こう♪
でいいと思います。
でその時に告白して下さい。
上手くいくことを願っています。

ちなみに、自信が無いならば誘惑して虜にしてしまうのもありです。
実際ご飯が美味しくて床上手からは離れられません。
そのためには彼に溺れず彼を溺れさせることが大切だということを肝に銘じて下さい。
    • 0

当方女性です。

AかBかと言われたら、A案です。
B案はちょっと重く感じてしまったので。
    • 0

どれか選ぶならAかな。

でも気持ちがバレているとはいえ、話したいことがあると言っちゃうといかにもなので、
今年もチョコ渡したいんだけど時間あけて貰えるかな?位の感じでいいんじゃと思います。
思いが実るといいですね。
    • 0