電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインを好きな人にあげる時、一緒に駅から学校まで行こうと言われたのですが、脈アリだとおもいますか!!!!告白すればよかったとおもいますか??(;_;)

A 回答 (1件)

こんばんわ。

バレンタインデーでチョコをあげるということなので質問者さんは女性ですかね?相手が男性。この認識でコメントします。

まず彼が駅から学校まで一緒に・・・と言ったのはまぁいいとしましょうか。問題はあなたと彼の関係性が回答する側にわからないこと。情報が少なすぎてアドバイスできません。あなたが彼に惚れているのはわかりますが、彼があなたをどう思ってるかは文面から全くわかりません。

可能性としては彼もあなたが好きだから誘った。または彼があなたの気持ちを知ってて、バレンタインチョコをもらえる可能性があるから優しくした。あなたに惚れているわけではない。または単純に仲がいい友達だから学校行くのに無視するのもあれなので誘った。多分このいずれかですかね。

まぁ、確実なのはあなたのことを嫌ってはいません。嫌いな人とは一緒に痛くありませんからね。ただ脈アリかどうかは判断できません。多分そのまま告白しても玉砕して気まずくなって終了の可能性が高いでしょうね。もうちょっとあなたと彼の関係性がわかる情報がないと。追加で詳細な除法をいただけたらまた相談に乗りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!