プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら良いのでしょうか?

彼は僕がしたいって言ったらしてくれますか?とか。

僕の家に来て、とか。

私は彼を好きだけど、もしかしたら?からだめあてなのでしょうか。

彼より20歳も年上だし、相手にされないのは仕方がないのかも知れませんが。

好きな男の人に告白したら、すごくうれしいけど、今好きな女の人がいて。

セフならとかセフなら受け止めたい!言われました。

彼に恋する心を利用されて、されてしまうだけでしょうか。

A 回答 (4件)

もちろん完全に、セフレになろうと言われているだけ。

20も年上で告白する勇気、スゴすぎるね、まさか付き合えると思ったの?一体、何歳と何歳?

真面目に付き合えるのではなく、やるだけの女になる、とわかりきってる話。それじゃイヤならやらせなければいい。

まあ、(私は既婚者なので自分のことではないけど)いいトシのオバサンでも、独身同士なら若い男にやってもらえるなら、それはそれでいい。という考え方もあると思うよ。
    • 1

セフレはどこまでいってもセフレです。

彼をメロメロにするテクニシャンなら可能性ありますよ。
    • 1

利用されても相手の事が好きなんならそのまま突き進めば良いと思います。

恋ってそんなもん‥
それで失敗して失恋しても今後の糧になる。沢山恋愛してステキな女性になってください〜
    • 1

それでもかまって貰えるだけ良いんじゃないですか?彼女がいると分かっている男に手を出すんだから、彼女からしたら腹の立つ存在です。

人の男に手を出してなに言ってんだと思います。好きだ好きだと言い寄るのを辞めてくれない?断ってんだから。
と思ってます。バレなきゃ人の男にちょっかい出して良いと思ってます?
    • 1