アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の人に告白したら、すごくうれしいけど、今好きな女の人がいて。

セフならとか言われました。

どうしたら良いのでしょうか?

止めといた方が良いのでしょうか。

A 回答 (9件)

セフレならそれ以上にはなれないから


あなたがそれでいいなら…

でも違うと思うから
辞めた方がいいと思うし
そういう提案してる彼に対して幻滅して
切り替える方がきっといい
    • good
    • 3

やめなさい

    • good
    • 0

>セフならとか言われました。



クソ男です。

関わってはいけません。

普通、好きな人がいたとしても、そんな事は言いません。
    • good
    • 0

ふつう、そういう提案された時点でドン引きして「ナイわ〜」ってなるもんだと思うんですよ。


で、その男はそれをわかってて敢えて言ってるんじゃないかな。
つまり『ドン引きされて嫌われたい』。
そのレベルで脈がない、ってことだと思います。
    • good
    • 1

そういうこと言うクズとわかった時点で幻滅しないの?

    • good
    • 3

セフレと割り切って性処理相手になるか、諦めて別の人と恋愛をするかです。

彼は彼氏にはなってくれません
    • good
    • 2

セフになったらたぶんあなたメンタル崩壊してものすごく苦しくなり、立ち直るのに相当苦労しますよ。



今も苦しいのかもしれませんが、セフとして入り込んだら抜け出すのに今の100倍苦しむことになります。

まあ女ってそういうクズみたいな男こそ好きになるので気持ちはわかりますが。

今やめれるなら絶対にやめておいたほうがいいです。

あなたのためです。
    • good
    • 4

うっわぁ、そんなこと言うような男を好きになるとか


見る目無いにも程があるでしょ……なんで好きなの??
どうせまともに好きな理由も挙がらん性欲でしょ。

まああなたのような公衆便所型まんさんは仮に
ここで断ってもまた似たような生ゴミに性的に惹かれ
結局体を差し出してヤリ捨てされてメンヘラになって
娼婦落ちするのが関の山でしょう。頭が悪いので。

なので、セフレという名の都合のいいオナホを
喜んで承ればいいんじゃないでしょうか。どうせ
最終的に行き着く場所は同じです。理性が機能
しないうちは同じ過ちを繰り返すでしょう。

あぁそれから、セフレって意思を尊重できる
対等な関係を指すので双方が望んでいないと
成り立ちません。片方が泣く泣く体を差し出して
いるのなら、それはもうセフレじゃないです。
便女として生きていきたいならご勝手にw
    • good
    • 4

セフならとかw


キモすぎ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!