アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学3年生の男子です
僕は中2の初めから好きな女子がいます。
もう好きになって1年3か月です…
そこで告白するか考えてますが、誕生日の日か体育祭の日
どっちに告白した方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

随時。

    • good
    • 0

誕生日はその女子も誕生日ならではの予定が


色々とあるかもしれませんので
二者択一なら体育祭の日が良いと思います。

また、その女子との日頃の間柄が全く分からないのですが
気軽に会話したり、仲が良い状態であれば
誕生日にハンカチや洒落た文房具、ちょっとしたストラップ
などをプレゼントしてみて、相手の反応を窺いつつ
告白に踏み切るか否かの判断をする方法もあります。

この場合は体育祭より誕生日の方が前日でないといけませんが
告白はせずに
『日頃仲良くしてくれている感謝の意味を込めて!』
みたいな感じでプレゼントすると
自然的でもあり、相手も受け取り易いのではないかと思いました。
    • good
    • 0

明日が いいです✌️



付き合って! と言ったら 女子は 

いろんな事を想像して アノ事を 

考えてしまって すぐに うん! 

と、言わない場合が ありますから 

友達に なって! 

と、言って下さい

そこからが 勝負です。

自然に 付き合う形に持って行ってから 

タイミングを 見て 本格的に☻

告白した方がベストです。


明日が無理だったら ✌️◡╹)

体育祭の 日が いいですよ 


誕生日は いろんなスケジュールが 

入りがちですから
    • good
    • 0

告白なんてしなくていいです、断られたらどうするんですか、好きだったら付き合えばいいだけでしょう、付き合えないのなら告白しても断られるだけでしょう、付き合えるのなら告白なんて必要ないでしょう。



告白ってなんですか?「好きです」って言うの?そんなこと言わなくても、何かに誘えば自然に付き合いができます、相手が嫌なら付き合いができませんから告白しても無駄です。
いぃなり「好きです」なんて言われても、どうしていいかわからないので「すもません」って断られましよ。それで落ち込んでる人もいましたがバカバカしいです。
    • good
    • 0

体育祭の日などは、みんなの前でするならやめたほうがいいかと。

放課後に2人切りになって〜ならいいですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!