アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は小学6年生です
同じクラスに好きな子がいるのですが小学生のうちに告白した方がいいのでしょうか?
小学生のうちに告白しとくのか(中学生なってから他に好きな人が出来るかもしれない)
それとも中学生なってから告白した方がいいのか(他に好きな人が出来ないかもしれない)
どっちがいいんですかね?
どちらかの回答以外でも良いので回答宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

中学生になってから好きな人が出来るか出来ないかと考えるならば、小学生のうちに告白しても長々と付き合って結婚出来るか出来ないかも分かりません。



いつだって人生とは不確かなことの連続です。
絶対にこうなる、ああなるとは言えないんです。

だとしたら、やはりあなたが今自分が考え得る、よりよい方かベストな方を選択すべきでしょう。

とは言え、自分の気持ちだけ先走っても恋愛と言うことにはなりませんから、相手の子の気持ちも尊重してあげること。
相手がそんな気持ちがないと言うなら、無理を通さず現段階では潔く引き下がることも大事です。
    • good
    • 2

同じ中学校なの?


したいな、と思う瞬間があったら告白してもいいと思います(⁠^⁠^⁠)

その前に、一緒に遊びに行ったりしてみたらどうですか?
ゆっくり仲良くなれるといいですネp(^^)q
    • good
    • 1

頑張れ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A