プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生6年生の女の子と付き合う事になりました。
僕は高校生なんですけど 人生退屈なので暇つぶしにいいかなと思い 告白されたのでオッケーしました

その子は近所の子で昔から知っています
その子は母子家庭で母親は夜遅くに帰ってくるので僕が遊んであげようと思います

ネットでそこそこ稼いでいるのでお金はそこそこあります。
だから全部おごるつもりです

なんかオススメのデートありますか?笑笑

てか特にエロい事とか興味ないんですけど一応聞いておきます

小学生って妊娠するんですか?

質問者からの補足コメント

  • 正直小学生には興味ないけど
    顔が橋本環奈に似ててこれは逃したらもったいないと思い暇つぶし相手に選びました

      補足日時:2016/11/30 20:01

A 回答 (6件)

妊娠は大人子供関係なく


卵子と精子が一緒になったらできますよ。
彼女大事にしてあげてね〜っ
    • good
    • 4

小学生でも毛生えますよ笑


脇は遅い人早い人ありますが、足は6年生だと普通に生えてると思いますよ。

小学6年生で純粋な女の子に悲しい思いをさせないように。
橋本環奈似なら貴方を失っても困らないとは思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その子は確か生えてなかった気がする

多分DNAが本能的に求めたんだと思います
その子も少し欧米の血入ってそうな顔してるし 僕もドイツのクォーターなので 日本にハーフ クォーターってそんなに多くないから困ると思います

多分いい思いしかしないかな

お礼日時:2016/11/30 20:24

小学6年生でも生理はきますよ。


早い人だと5年生からでも。
私の周りはほぼみんな6年生からでした。

貴方はクラスの女子の足の毛ばっか見る方ですよね、
その子も毛生えてるのでは?
きちんとお手入れしてるか分からないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小5で生理くるんだ

別にクラスの女子の足の毛ばっか見てないですよ
たまに見て生えてると気持ち悪いなぁ〜と思う程度です

小6なら生えてるわけないよね

お礼日時:2016/11/30 20:15

ヤバイ、正真正銘のバカだ(゜ロ゜)


いいかいぼくちゃん、生理がいつ始まるかは個人差があるのよ。
その子はまだ生理が始まってないと仮定して、sexしたとしましょう。
まだ生理じゃないと思いきや排卵がされていて始めての生理が来ました。
排卵されていると精子と合体すると受精します。
着床すると、、、おめでたですよ( ¯∀¯ )
保健体育で習ったかな?

犯罪じゃない。って根拠は?
周りの大人に聞いてごらーん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

法律的にセーフです

まずsexしないし
なんで小学生の女の子と高校生が
セックスするんだよ笑

サイズ的に無理でしょ笑

お礼日時:2016/11/30 20:19

バカでしょ、あなた。



妊娠するかどうかの知識も無い上に、
何の責任感もないガキじゃないですか。

暇つぶしにオッケーした?

そのコの「好き」って気持ちを真摯に受け止めることすらせず、
自分のことしか考えてないなら、お断りしなさい。


小6なら、ほとんどのコが生理が来てるから
妊娠の可能性は十分あります。

それ以前に、体を傷つけるし、
あんたとつき合ったら、そのコの心まで傷つくのが目に見えます。

責任感も覚悟も思いやりも無いなら、男失格。


妊娠して、何の責任も取れないとか、
ビビるくらいなら、最初から、すんなって話だからね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

思いやりはあるよ
全部おごるし 服装も貧乏臭いから服も買ってあげる予定だし笑
あんまりいろんな所に行ったことないらしいから連れてってあげようと思うし

小6は流石に妊娠しないし 妊娠する行為も今のところする気ないわ

お礼日時:2016/11/30 20:07

生理きてたら妊娠するよ。



ってか!その前にヤバくない?普通に犯罪(笑)
ただのロリコンだよ。
君にはその子に対して愛情ないでしょ?暇つぶしで。って書いてるし。
その子の人生も君の人生も棒にふることになるよ。
遊びならそのへんの女子高生と遊びなさい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

犯罪ではない
小学生ならまだ生理きてないでしょ

お礼日時:2016/11/30 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A