プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女の暴言、中傷から喧嘩したのですが、彼女は謝る事をしません
言い返すこともしませんでしたが、言われたことにひどく落ち込みました
言われたことに対して謝ってもらえれば、許す気でいるのですが一向に謝る様子がありません
女性の方はあくまで自分が相手を傷つけたと認識しても、謝れない(謝らない)ものなのでしょうか

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカ腰にならないように気を付けながら、相手と向きあってみるといい思いますよ。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

女性がではなく、その人がですよ。


謝るきっかけを作って誘導するといいですよ。
    • good
    • 0

時が解決してくれますので、それまで待ちましょう。

(^_^)v
    • good
    • 0

負けず嫌いやプライドが高い人なら、なかなか謝る事が出来ない人もいますね。


謝るタイミングを逃せばさらに謝りにくいので、内心は申し訳ないと思いながらも、言い出すタイミングがなく、結果謝れずに終わるパターンですね。
こういう人にはちょっと面倒だけど、下手に出て話してみると、本音を話してきたりもするので、真っ向にぶつかるのは余計に意地を張らせてしまうので、テクニックが必要かと思います。
って私がそうなんですが…笑
素直に謝れないんですよね。
でも誤る一言が言い出せなくて…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!