プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。ただ私とその人では釣り合わないと思っています…。
私は現在ホテルに勤めていて、普通のことですが今までに悪いことというのを何もしたことのない平凡すぎる女です。
しかし好きになった相手の方は就職はしていますが悪いことをしたというぜんかがあったり、留置所に入ったことがあったり、友達とバイクを夜乗り回したり、警察にはもう名前を覚えられてる、いわゆるヤンキーです。でもとても素直で、異常なくらい仲間想いです。
好きになった気持ちは間違いないんですが、それを誰にも話せないのが苦しいです。また誰に話しても馬鹿にされそうで怖いです。
恋は盲目という言葉もあるくらい、彼のそういうヤンチャなところも良いと思えている自分がいます。
やっぱり私みたいな平凡な女と彼は釣り合わないんでしょうか??

A 回答 (3件)

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お相手の方が過去に素行が悪かったということでしょうか?それとも現在もですか?



現在もというのであれば考えものですが、過去のことであって 今は改心しているのであれば問題はないのではと思います。
でも、質問者さんが 相手のことを馬鹿にされそうで周りに話せないなら 好きな気持ちを諦めるべきだと思います。相手の方にも失礼です。
    • good
    • 0

釣り合うとか釣り合わないではなく、反社会的人間と付き合うリスクを覚悟して付き合えるかアタックすれば良いだけです。



過去に留置線に入る犯罪を犯したことがあるひとは再犯の可能性も一般人よりあります。

子供が出来たら事実を知った回りから苛めを受ける場合もあるし、親もそれを知ったら悲しむでしょう。

それを覚悟して当たり前ですしたいならするべきでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!