プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE頻度が減りました。

高校1年の女子です。同じクラスに好きな人がいます。その人とは1年くらいLINEが続いています。

最初の半年は、多いときで10回、1度だけ部活の合間に返ってきて30回以上返信がきていました。
しかし夏休みが終わり二学期に入ったころからだんだんと減っていき、いまでは1日1回から3回、1度も返ってこないときがあります。

学校では全く話さないので、LINEの頻度が減ってくのが寂しいです。しかし少ないのも慣れてしまったので、返信がこなくて落ち込むことはあまりないです。

減った原因は
①ずっといろんな話をしていたので飽きた
②めんどくさい
③LINEすることが多いので、慣れてしまった
④部活とテスト勉強で忙しい
このあたりだと思います。

減った原因は他に何が考えられますか?
また、このまま続けても大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

女子高生ですか?


加納英孝に連絡して下さい
    • good
    • 0

こんにちは。



夏休みが終わったころから減少しているところから察するに夏休み頃に新しい相手が出来たのかもしれません。。
部活とテスト勉強で忙しいと言っても学生さんの忙しいはたかがしれています。

このままふわふわLINEを続けるよりも少し行動を起こしてみては?
バレンタインも近づいてきましたしね!

頑張ってくださいませ(^^)
    • good
    • 0

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A