dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日、昨日に
彼女と初めて大喧嘩をしました。
最近会えてなくて、、通信手段での喧嘩です。

気持ちをのせて改めて翌日も謝りました。
相当ひどいことを僕が言ってしまいましたので、 心から反省しています。

もちろんしつこくならない形で、
謝りをいれると
相当ひどいことを言った僕なのに返事は幸いくれています。
もちろん仲直りできるような返事じゃないんですけど(^◇^;)

昨日、

「これ以上連絡してきても読まないから。」と言われたのですが、
そう言った以降も
今日みたいに返事が来るので
読んでくれているんだなと理解しています。

もちろん僕は仲直り復縁したいので、女性の心理が知りたくて客観的で構いませんので質問です。

本当に無理になった相手に対しての場合、あなたは返事をしますか?
返事が来るのはまだほんの少しでも希望を持っていいものでしょうか?

今日さっきの返事になりますが、

「もう何も考えられない。
愛せる女を探してください。」

「もう謝らなくていいし、連絡もしてこなくていいよ。」

と言われてます。

皆様どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私でしたら返事しないので、希望はもてると思いますよ。

内容にもよりますが、誠実な対応をしている方なら株があがるとおもいます。
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
あなただったら返事しませんか?
はい、全面的に反省して僕が悪いと言うことも理解して認めていますし、時間がかかるのは前提で復縁するためにを考えて謝罪もしています。もちろん一塊今すぐに許してもらえるとかじゃないのもわかっているので、
でもただ時間をおいたらいいとか思ってないので、
しつこくならない形で必要な謝罪メールを送りました。
そしたらそのような返事ですが返事が返ってきてます。
応援してもらえてうれしいです。
あなたのような方からのご回答でしたら、
これが希望がないとのように思われるんでしたらそうおっしゃってください!受けとめれるので!

お礼日時:2022/07/29 15:31

直接会いに行ってはどうですか??


それでちゃんと話し合いをして元の関係を取り戻して下さい!!
お主さんの幸運をお祈りします
    • good
    • 0

会えないから彼女が拗ねてるだけじゃないですか?今は少し時間を置いてみたら?お互いが冷静にならないとダメになる気がします。

少し落ち着いて話しあえば状況が変わるのでは?お互い感情的になっていたら上手くいくのもいかない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えないからすねてるのは僕の方なんですよ。
そこからいろいろあって大喧嘩に発展しました。
彼女今開業準備中で喧嘩する前から少し多忙で。僕がいらんことを言ってしまって彼女のことを否定してしまいました。かなり傷つけたりかなり嫌なことをたくさんいました。
だからあなたのおっしゃるように少し時間を置いてから改めて連絡しようと思ってます。そのために謝罪はちゃんとしておきました。ですがこの返事だったんですけどね。でも返事が返ってきたのでまだ希望があるのかなと信じたいんですけどね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 19:01

亀の甲より年の功、ですよ。


No.1の女性回答者もそう言ってるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいお言葉!真剣に冷静に彼女に接していくことができますお陰様です!

お礼日時:2022/07/29 15:38

とにかく、頭冷やす時間をおいて落ち着いた方がいいと思うよ。


私なら無理じゃない相手でも、
今謝らなくちゃとか挽回しなきゃってので焦ってる相手から
あれこれメールが来たら
「ほんと分かってないなコイツ…」って思って嫌になると思う。

でもそれって早く楽になりたくて
結果を求めてるだけだよね。

返事くれてるだけマシ。
細い糸を急いで手繰り寄せようとしてブチっとやらないように気を付けて。
1日1回くらいの頻度で長文にならないように慎重なメールを
続けていたらいいんじゃないかな。
毎回謝罪の単語とか入れなくていいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
はい!仰せの通りしようとしています!
1日2日のレベルじゃあ僕が言ったことを内容許してもらえることじゃないのも理解してるし彼女も今多忙で落ち着くまで連絡取らないって言う話も仲良い時にしてたんでちょうど良いタイミングでもあるのかなと思ってますいろんな意味で。

おっしゃっていることよく理解できます。

返事が来てるだけマシ!これほんとにそう思われますか?

慎重に冷静にタイミングがあると思うのでその時に落ち着いた時に連絡をしてみようと思います。
それまでの間と言う意味でも今日も謝罪メールはしつこくならない形で必要な内容だけを入れたものを送ってます。
その返事が今回質問させていただいた返事なんですけどね(^◇^;)

それは知識なかったです!
僕は彼女のことが好きなので、なんとかしたいと思ってます。
謝罪の単語とかは毎回入れなくていいか。
よく理解しました!

お礼日時:2022/07/29 15:43

一時的に感情的になって言う人は居るので、これだけではなんとも言えないです。



ただ、酷いこと…?を言った内容を見せない相手の場合(ここでやりとりした言葉の状況説明をしないことから)隠蔽癖はあるのかな…?と言った印象です。

彼女さんの気持ちが分かりませんが、ご質問者さん自身のためにも、そこを今後きっちりと直されては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとしています。ご回答結構です。ありがとうございました

お礼日時:2022/07/29 15:25

彼女は貴方のこれからの努力次第、と言ってるのですよ。


「でも君を凄く愛してるので、連絡だけはさせて下さい。」と少しづつ進めば良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
どうしてそのようなご回答を僕にくれましたか?
どのようにそう思われましたか?

お礼日時:2022/07/29 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A