プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩した彼氏に来なくていいって言われました。
毎日疲れるって。

お昼にLINEしてて送るので言葉選んだり話したいことを打っては消してをしてたら返信遅いけどって
そのあともう連絡しなくていいと言われました。

みなさんならどうしますか⁇

質問者からの補足コメント

  • 来なくていいからのんびりしろって
    ずーっと行くって言ってて行かないって言ったことがあって。
    どうしたらいいでしょう泣泣泣泣泣

      補足日時:2019/06/04 19:31
  • つらい・・・

    また気分悪くさせてしまった
    今朝彼はわたしのことを気持ちよくしてくれたのに
    わたしは彼を気持ちよくできなかった。
    彼は怒ってもうやってらんねー二度と顔出すなと言われました。
    彼はわたしを残して帰っていきました
    自分はやって気持ちよくしてもらったのに彼にはできなかった。
    結局自分さえ良ければいいんだなって言われました
    こういう性格って治らないんでしょうか⁇

      補足日時:2019/06/05 05:42

A 回答 (5件)

二度とこちらから連絡しません。


マジです!
そんなナメた態度をとられたら
もちろん連絡断ちますよ。
ふざけた野郎は無視しないと
つけあがるだけです。
つーかさ、連絡し過ぎなんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
わたしは連絡し過ぎだと思ってません。彼はわたしを信用していないのでわたしがいる場所とかをちゃんと伝えてあげないと信用していないからいろいろ自分で想像してしまうんです。

お礼日時:2019/06/05 12:52

しつこいと、重たいってフラれるぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
こんな風になるの初めてじゃないんです。喧嘩してはこんな感じになりみたいな、、、

お礼日時:2019/06/05 12:50

いや、皆さんがって書いてるから、


私なら、何もしないよね~ってことなんだけど?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
すみません
わたしが読み取れなかったんです
すみません

お礼日時:2019/06/04 19:18

ほとぼりが冷めるまで


放っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
でも行くっていってしまって。

お礼日時:2019/06/04 19:14

何もしないよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
何もしないよねって
わたしがでしょうか、、、

お礼日時:2019/06/04 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!