プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事忙しいみたいで、頑張って会いに来てるアピールするのですが、私的には仕事忙しいは半分嘘なんじゃないかと思います。

忙しいならもう無理に会いに来なくていいし、会えないとか連絡もいらないから。
彼にそうLINEしました。
そしたら既読スルー。
怒ってるのか、呆れてるのか、ちょうどよく別れたがってるのかわかりません。

A 回答 (5件)

( ゚Д゚) お互いが冷めてるなら別れればイイのにと読んで感じた。

    • good
    • 0

仕事せずに、女の家に転がり込んで、セックスして、コズカイを貰って帰っていく、すばらしい彼氏を探してください。


まじめに働く男は、あなたの相手には無理です。
    • good
    • 0

無理してでも会いたいと思っている。


会えないときは会えないと連絡をしている。

それなのに、
無理に来るな!
「会えない」って連絡は要らん!
なんて言われたらね、怒りもするし、呆れもするし、別れたくもなるでしょう。
そんなLINE、返事のしようがないし。

あなたに媚びてまで付き合いたいと思っていなければ、
別れるか、あなたのご機嫌をとって適当に付き合う(いつでも別れられる)かになっちゃうと思う。
    • good
    • 1

別れましょう。

    • good
    • 0

はい、そんな考えの女性に会いに行く理由も必要性もありません。



別れては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!