アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園児、小学生は純粋で可愛いと思いますが
やっぱり中学生から成人にかけて恋愛とか活発的になってくるので
何だかんだで生々しくてちょっと受け入れられていない事があります。
それはニンゲンという動物として組み込まれたシステムなので恥じる必要はない普通のことである。と捉えた方が良いのでしょうか。
受け入れられない原因としては小学生の頃に女子に男子は変態で嫌と言葉の印象が残っていたり、中学生の頃もチャラい人が恋愛をするモノと捉えてしまったり、男子校かつ大学に行かず女性の少ない職場に勤めてしまったからだと思います。
現在23歳です。容姿や性格は意識してきたのでもう恐れず行動して素敵な出会いというやつをしても良いんですよね。

A 回答 (2件)

中学生以降は、何かとややこしい。

    • good
    • 0

中学生くらいまでは可愛いもんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!