電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同級生か少し歳上ぐらいでしょうか?
小学校低学年の女子には興味ないですかね?

A 回答 (35件中31~35件)

小学生だと低学年はちょっと難しいかと思いますよ。

 小学生は視野がそんなに広くないので同級生に目がいくのが一般的かなと思います。
    • good
    • 0

他の学年とは、ほとんど接点がないだろうから


同級生が対象だと思います。
    • good
    • 0

妹以上の感情は持たないと思いますけど。

    • good
    • 0

同級生かつ同じクラスの女の子が対象になりやすいと思います。

    • good
    • 0

同級生が多いと思いますがそこそこ仲がいいのなら年下でも興味をもってくれることは十分あり得ると思いますよ。

結局は自分の頑張り次第だとおもうので頑張ってください
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A