プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6です。
先生が自分のことを好きかもしれないです。
その先生から怒られたことはないと思います。
当番の仕事を何回忘れても全然怒られなくて、逆に
心配させちゃってごめんね、教えられなくてごめんね、
隠さないで言ってくれてありがとう、といってくれたんです。
ちなみに先生は24歳です。
たまに、私に小さい声で、(そういう所が可愛いんだよ)
と言っていることにこの前気づきました。
自学に日記を書いたら先生からも日記が1ページびっしり
書いて、この前机に置いてありました。
みんなからも絶対先生〇〇(自分の名前)のこと好きだよ
とまで言われるくらいで、
私、体育ものすごく苦手なんですけど、
走ってはぁはぁいってると大丈夫?といつも聞いてくれます。プールの時も手を持ってくれたり、体を支えてくれます。
ほんとうに先生は私のこと好きなのでしょうか。

A 回答 (3件)

ほんの30分前には中一だったのにwww


 ウソつくと鼻が伸びるらしいよ。気を付けてwww
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11526847.html
「小6です。 先生が自分のことを好きかもし」の回答画像3
    • good
    • 3

恋愛対象ではなくて、素行の良い生徒だからお気に入りなんだと思います!

    • good
    • 0

相当変人でない限り、好きではないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですかね、
中学生になっても毎日学校通ってね
とまで言われているので
ちょっとどうしようかなと思ってました(笑)

お礼日時:2020/03/12 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A