アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテるためにはどうすればいいでしょうか。
こんなこと人前で聞くことは少々恥ずかしいですが、
この前好きな人のことを好きではなくなってしまったので、
もういっそのことモテてしまおうと思った次第です。
年齢は中1です。
顔はみんなから可愛いと言われていますが、そこまでではありません。(笑)
性格は小学校の時は腹黒あざといいじられキャラで通ってました。
何故か男性の先生からはモテます。明らかにひいきされて、
先生に
〇〇(自分の名前)〜 と言われたときに、
はぁ〜い といいながら手を上げて走って行ったら
はい とプリントを渡されて
ありがとうございます〜 ってもらったら
めっちゃ小さい声で (そういう所が可愛いんだよ)
っていわれたんです。読みづらかったらすみません。
そこからも周りから〇〇(自分の名前)ぜったい〇〇先生から好かれてるよ〜とか言われて
先生からはモテます。
あと、毎日マスク付けてました。
最近は付けてません。
告白されたことは今までに7回くらいなのであまりありません。お付き合いもしてません。

A 回答 (6件)

こういう質問が多いですし、モテたいと思うのはみんな同じだと思います。


どうしたらいいか?
答えは簡単です。「モテたいと思わないこと」。
人生で出会わなくてはならない「本当に大切なひと」は生涯ただひとりなのです。
モテればモテるほど、そのひとを見分けるのが難しくなるのです。
見た目だけで近寄って来る薄っぺらな人間ばかり見ていると、人間はどこか感覚が狂って来ます。
「好き」って言われてもうれしくないなんて
美しい容姿に生まれたひとは、もしかしたら不幸なのかもしれません。

自分にばかりこだわり、周りを見下していないで、
恋に限らず「ひと」に興味を持ってください。
今言えるのはそれだけです。
    • good
    • 0

女の子にもてる男は


顔や表面や見せかけではありません
男らしさです

男らしさとは
境涯(きょうがい)が高く、周りを広く見渡し、深く読み取る、
すなわち、「小さなことにこだわらない」、と言う事
そして
大きな夢、希望、ロマンを持っている男がもてます
更に
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力を備え
的確な処置、敏速にして迅速な行動ができる
すなわち、「何があっても慌てないで行動する」
更に
教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格(ふうかく)を備えているのが、男らしさです
すなわち、先ず、「勉強ができる」と言う事です
    • good
    • 0

子供 なだめているだけだよ


教師はお仕事だからね
保育園の精神のママ でいる子供には おだてて伸ばすのが1番だからね
それをモテてるとは言いません
只の河合こぶりっ子している アニメキャラ 
女はおませですから 女に嫌われるタイプだよ
人として常識範囲で 賢く勉強をして 他人に優しく 言葉も上品で
明るく何でも出来る人は 男女関係無く尊敬されるし
こんな子とつきあいたいって思うよ
成長しないガキはいらない
    • good
    • 0

あなたは十分にモテてます。


モテる術をちゃんと知ってると思いますよ。
だからモテるんです。
ちゃんと男子とはLINEを頻繁にしたり、媚を売ったり、接点を男子とは持ってませんか?

>腹黒あざといいじられキャラで通ってました。
まさにこの精神の子はモテます。
男子に思わせ振りをすれば、簡単に男子は引っかかるのですから。
モテたいなら現状維持で、男子とLINEは沢山して、思わせ振りをすればモテ続けますよ。
モテる人の大半は皆さんこんな感じです。

そして先生にもあなたはちゃんと媚を売ってるのでひいきされてるんでしょうね。
先生からモテると言うのとは違うし、恋愛感情は全くないですが、お気に入りって感じでしょうね。
先生に恋愛感情があったら、ただのロリコン変態ですw

このままモテたいと思うなら、沢山媚を売り、沢山の男子を振り向かせちゃいましょう!
    • good
    • 0

モテるモテないの前に、人として真面目に生きることが大事です。


 ウソ話で釣り質問をするのは止めましょう。
↓30分後には何故か小学6年生www
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11526866.html
「モテるためにはどうすればいいでしょうか。」の回答画像2
    • good
    • 0

先生って生徒の事を よく知ってる



褒めて伸びる生徒か 叱って伸びる生徒かを熟知している

モテてるのでは無く やる気を出させる為の手段な だけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!