プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手企業入ればモテるって嘘ですよね?
モテるやつは中小企業でもモテるし、モテないやつはどんなに金持ちでもモテない。

A 回答 (13件中1~10件)

モテないやつ同士を比べた場合に金持ってるほうがまだマシだよっていう話ですからね。

    • good
    • 1

>モテるやつは中小企業でもモテるし


そう思います。

>モテないやつはどんなに金持ちでもモテない
これは違うかも。
金の見せ方が悪いのです。
いい見せ方をしたらそれなりにモテるはずです。
    • good
    • 0

金目当ての女は興味示すかもしれませんね。

    • good
    • 1

はい。


性格とかも重要です
    • good
    • 0

その通りですが、同じ人間なら大企業勤めの方が少しはモテます。



ある条件を満たせばモテると思うのは童貞の発想です。
    • good
    • 1

そうですね


どの会社に所属しようが、その人の本質は、変わりませんからね
その人の本質は、生まれた時に両親からもらう遺伝子で決まるので
    • good
    • 1

大手にいく努力をモテる努力に回した方がモテますね



コスパ悪いです

例えばホストの方がモテますよね?
    • good
    • 2

男と女の付き合いだけなら、収入の多い男、かっこいい男、優しい男はモテます。


結婚の場合は、収入の多い男が好かれ、収入の少ない男は好かれません。
    • good
    • 0

大手企業入れば…


と、その程度しかモノを考えないマヌケがモテないんですよ
会社がどうのとスペックに頼ろうとする浅はかさを見抜かれるんじゃないですかね
    • good
    • 2

企業のサイズよりも、稼ぎの多さじゃ。



巨大企業日産とか、巨大企業の三越伊勢丹に勤めている、年収500万円より、小規模病院に勤めている年収1,800万円の方がモテるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A