プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手企業入ればモテるって嘘ですよね?
モテるやつは中小企業でもモテるし、モテないやつはどんなに金持ちでもモテない。

A 回答 (13件中11~13件)

その通りだと思います。

    • good
    • 0

男性ですが、そんなにモテたいんですか。


自分は、清潔感は上げたいけど多数には、モテたいとは思わないし、好きな感性や気の合う女性、一人に生涯愛されたいと思います。
    • good
    • 0

言ってしまえばそうかもしれないけど、大手企業の人は有力なカードを1枚持ってる事に変わりはないと思いますよ。


モテてる人はそれ以上に何かカードを持ってるんでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A