dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不特定多数の男子にモテたいとかいう感情はありますか?男の子の視線とか気になりますか?
因みに私は10代男なので、男子のモテてぇ...って気持ちは死ぬ程分かります笑

A 回答 (2件)

男は主に生殖本能(セックスしたい)からモテたい。


女は主に彼氏自慢(女子のマウント)のためにモテたい。
そういうのはあるかもしれませんね。

ただ、そういうあからさまな性欲は一般的に男の方が強いです。
男も周りに自慢したりマウント取りたくてモテたいというのはあるかもしれないけど、そこは女の方が陰湿で強い。

私個人としては「別にモテないしモテたくない」です。
視線は全く気になりません。性欲で恋愛なんて下らない。
生涯一緒にいたいとお互い想える唯一無二の恋人一人と
出会えればモテるモテないどうでもいいし、それなら
モテない方が二人の恋愛に集中できて良いです。
    • good
    • 0

大丈夫。


30歳すぎたら、逆転するから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!