dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無駄にお金と時間を消費するだけですか?

30代前半男

質問者からの補足コメント

  • 結婚相談所も沢山あり過ぎて、どれが良いのか分かりません。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/13 20:46

A 回答 (14件中1~10件)

ぜーんぜん無駄じゃありません。


むしろ、そういうやつばかりです。
金持ちでイケメンで性格のいいやつなら、そんなところに行かなくても相手を見つけてます。
    • good
    • 0

どんな相手にモテたいのかによって、行動も変える必要があると思います。

誰でもいいなら、手あたり次第ということだと思いますが。
    • good
    • 0

あー、大丈夫だいじょぶ


何が原因でモテないのか分からないんだけどね
顔かい?話の話術かい?それともマネーかい?
女は、このどれか一つでもあれば、ホイホイ付いて来ると思うから、どれかを磨いてみなよ

きっと来る〜♪
きっと来るる〜♪

少し貞子風に♪
    • good
    • 0

華やかな生活に憧れる女性の方が目立ちますが、女性はそのような方ばかりではありませんよ。

根気よく出会いを求めていれば必ずいつかご自分に合う方が現れると思います。そして出会いを求めることに億劫にならないでくださいね。
    • good
    • 1

職業でお断りではありません。

いい人は28歳くらいで売れていきます。
見つけるとすれば 同じ趣味の人 同じ業界の他社 
*相談所 確率 低い!
*狙う女性 相手早く見つけたい女性
    • good
    • 0

結婚相談所でアドバイザーのアドバイス聞ける所で入会した方が早く結婚決まりそうです。


自分に何が足りないか?アドバイザーが言う事を真摯に受け止めて行けば上手く行きそうです。
実の無いパーティー・桜のアプリより、少しお金が掛かってしまいますが相談所行った方がまだましです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

働き先よりもその人の人間性だと思うのですが。

    • good
    • 0

中小企業社員です。


社内の男性のほとんどが順調に結婚してますから、中小企業を理由に諦める必要はないと思いますよ。
条件から入るタイプの婚活よりは、会ってから始めるタイプのパーティとかコンパ的なものの方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

楽天の婚活CMなんかを見ていると


そんなにうまくいくわけ無いだろといつも疑問に思います。
あのCMを見て貴方はどう思うのか、それが1つの答えになるはず。

それとは別に打算的にならず
暇つぶし程度で活用してみるのも良いと思います。
何にせよやってみないとわかりませんしね。
ただ、出会うたびにお金がかかる場合は色々疑ったほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

私とは、時代が違いましたね。


私も終始一貫、零細企業の出で、婚活の(コの字)も無く、因みに、就活と言う言葉も有りませんでした。
貧しい中の青春を謳歌しましたね。
結構、彼女は、何人も出来、結婚は、終ぞ考え無かった35歳になってから。軈て、一男一女に恵まれ、東京近郊の団地で、貧しいながらの、年金暮らしです。
今は、終始を考えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A