dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無駄にお金と時間を消費するだけですか?

30代前半男

質問者からの補足コメント

  • 結婚相談所も沢山あり過ぎて、どれが良いのか分かりません。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/13 20:46

A 回答 (14件中11~14件)

中小企業勤めの男=モテないわけではありません。


そういう劣等感の匂いがプンプンしていたら容姿や言動などに表れて、女性はそれを敏感に感じ取りますね。
それがコンプレックスなら、それ以外でPR出来る自分を作ればいいんです。
    • good
    • 0

何事もやってみなければわかりませんよ。

以外と意気投合する人が見つかっちゃうかもしれませんし。案ずるよりもまずはチャレンジ精神で!
    • good
    • 0

なんでも活用できる人は婚活せずとも結婚してるからね。


コストコンシャスにお金と時間を投資できない人には難しいでしょうね。
    • good
    • 0

そんな質問をしている意識では、自然とそういうことに


なるのかもね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A