dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学歴、身長、年収、顔。
男のモテ要素順に並べてください!!

A 回答 (7件)

顔、身長でしょう。


若い頃はジゴロをしていた経験からすると最も重要な武器は
ちんこの硬さですね。
    • good
    • 0

顔、学歴、身長、年収

    • good
    • 0

やさしさ、経済力、ち●ぽの良さ‼️(・о・)

    • good
    • 0

貴方の言っている事に正直ウンザリですね、人間心と性格が第一です、いくら年収も学歴も身長も顔も全て良くとも性格がハチャメチャな人はモテませんよ、昔のヤクザでは無いですが義理人情と性格(目配り気配り心配り)の良さ此れが一番のモテ要素です。

    • good
    • 0

顔、身長。

。。学歴。年収ですね

結婚なら別ですけど。

イケメン170センチ、普通学歴中年収で良いんですよ。
    • good
    • 0

恋しさと せつなさと 心強さ

    • good
    • 0

どうも、モテのプロフェッショナルです。



モテ要素になるのは「顔」と「身長」だけです。

年収や学歴はモテ要素にはなりません。

ここでいうモテは、女に寄って来られるかではなく、愛されるかを基準にしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!