アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学生5年生くらいの時から×先生が好きでした!その先生は2年生の時の先生でずっーと片思いし続けて来ました!私が学年に上がっても関係は仲良くなっていき時々勉強も教えてくれました!しかしつい先日私もとうとう卒業式が来ました。離れる時がやってきたのです!卒業式では写真も撮ってもらいいい感じでした!春休みになっても時々勉強を教えて貰ってました!でも急に姿を消しました!友達に聞いてみるとその×先生は四月から違う学校に異動するらしくてもぅ一生会えないかも知りません!時々学校には行くんですがやはりいませんでした!どうすればいいのでしょうか?どこの学校に行ったなどとかもさぐっていいのでしょうか?やはりうっとおしいですかね?回答お願いします

A 回答 (4件)

この機会に覚えておいてください。


あなたもいい年頃になってくるので現実を知ったほうがいいです。

男というのは若い女の子が好きなんです。
特に学校の先生はその傾向が強いです。
あなたはまだ知らないと思いますが、学校の先生の性犯罪率は一般人の実に16倍もあるんです。

先生というのは尊敬できるかもしれません。
ですが実は変態が多いんです。

なんの意味もなく言っているのではありません。
ほぼ毎週のように全国の先生たちが性犯罪で逮捕されています。
2~3日前にも変態教師が逮捕されました。

こんな感じで先生というのはロリコンだらけなんです。
「教師 性犯罪」で検索してみてください。
現実に驚くかもしれませんが、女の子ならこの現実を知って自分の身を守る知識を得るべきです。
    • good
    • 2

先生はロリコンなのでどこかの学校に異動させられたのです。


ロリコンは犯罪です。
先生たちはロリコンしかいないので注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことを思って言ってくれたのは嬉しいですけど、先生はロリコンではありません!異動させられたのは同じ学校に5年くらいいたからだと思います。

お礼日時:2017/04/03 19:32

厳しいことを言うと、小学校教師が生徒を恋愛対象とすることはまずないです。

相当なロリコンでなければ。高校ならまだしも普通の大人なら小学生は子供すぎます。
先生が本当にあなたを可愛がって好きだと思っているなら、学校異動のことも先生から伝えられるはずです。
鬱陶しい、ことはないですが先生を追いかけても質問者さんの為にはならないですよ。中学生で心機一転、また新しい恋愛をしてみてはどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました

お礼日時:2017/04/03 19:30

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/03 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A