今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

振り方
中学生女子です。
彼氏を振りたいです。
でも、なんて降ればいいかわかんないんです。なんて振るのがいいでしょうか?
その男子とは、別れた後も普通に喋っていきたいです。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

「友だち」にもどろうね くらい で 相手の気持ちもおもんばかってね  一度は好きになった時期もあったのだからね

• 0
この回答へのお礼

一度は、好きになりました。
楽しかったです。
少しやんわり振ろうと思いました。

なんで別れるか分かりませんが、素直な気持ちをいうのが一番かと思います。

へんに適当にごまかすとあとあと後悔することもあると思いますし。
    • 1
この回答へのお礼

はい!
素直に別れを告げたいと思います!
回答ありがとうございました(●´ω`●)

笑顔で挨拶することから始めてみませんか。

挨拶をする仲になれたら、そのうち会話する機会も自然と生まれると思います。また、その際、笑顔で明るい印象を心掛ければ、相手もあなたに心を開きやすくなると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

はい!?
わかりました!?