【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

同じ部活の男子をすきになりました。
たぶん両思いではないと思いますが私の好きな人がよくとる行動は相手が私にどう思っているか教えてくれたら嬉しいです。
・部活の部屋から出て帰る時私が部屋から出るのを待って私と歩くスピードを合わせる(一緒に歩いても特に話さない)
・私が見てるからかもしれないのですが目がずっとあいあまりそらさない
・部屋に鏡がありそこに反射する私を見て行動を確認している例えばチラッと鏡を見ると目が合ったりって感じです。

どう思いますか?
結構この人は女子の友達が多い方です。私なんか好きになると思いますか?

A 回答 (2件)

女子の友達が多いというところから、広く女性に興味があるという感じがします。

他の人とあなたの接し方で違うところがないか、観察してみましょう。

話して仲良くならないと脈があるかどうかはわかりません。
    • 0

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。

相手のことが本当に好きならば、相手の望む関係を保つ事も相手を愛しているという事になると思います。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1