dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と昨日ご飯にいきました。
ご飯に行った後に、私の笑顔が見れて仕事の疲れも吹っ飛んだと言われました。
4回目のデートで前々から私のことを可愛いとよく言ってくれていました。
素直な所が可愛いとか私の事を変わってると言いながら変わった人が好きと言ってきたり女の人全般可愛いんでしょというと私が可愛い言ってきたり
一緒にいたら落ち着くし癒やされるし可愛いから好き等といってくれていました。
いつもご飯に行ったときの支払いは向こうが全部出してくれて、送ってくれます。
昨日も手を繋がれ頬を触られました。
待ち合わせしてすぐはかなり緊張してる感じでしたが、段々饒舌になり話ししてるときもずっと笑顔で私の事結構好きそうだなと思ってしまうような感じでした。

私の事好きなん??と聞いたらそうだと言われました。
それから付き合ってくれるってこと?ときいてそうだと言ってくれた気がしますが、記憶が曖昧です。

仕事いってきますや終わったよのラインや、昨日は会えてホッとしたし嬉しかったと言ってくれていたので付き合う事になったかなとも思うのですが今更確認しづらいです。

このような感じを客観的にみると、どんなかんじですか?
アドバイスいただけたら嬉しいです
おねがい致します

A 回答 (3件)

もう、いただきます。

早く食べさせてあげなさい。そうしたら、もっとなんでも言うことを聞いてくれるんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

言う事きいてくれなくても意思疎通できて仲良くやっていけたら嬉しいのです

お礼日時:2023/04/23 00:05

付き合ってるわけでもないのに、手を繋いだり頬に触れたりってさ、


コイツもう落とせる
って感じの扱いでしょ。
心地良くさせそうな言葉は確実に心地よくさせるってわかってるからいくらでも並べ立てられる。

あなたがされたこと、
つまりその"好きな人"は付き合っていない人に対してそういうふるまいができるってことですよ。

今の心地よさに流されるだけなら、手のひらで転がされるのがオチでしょう。

あなたに、『都合よくもてあそばれたりなんかしない!』って強い意志、気構えがあるなら、余裕を見せてる今こそ捕獲するチャンスかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

転がされてるのは間違いないですね

お礼日時:2023/04/23 00:06

実際に主さんにお会いしてみて、しゃべったことある方なら印象がまったくちがってたのかもしれないけど、この文章だけで感じる主さんは、少々焦ってるのあかな?って印象に受けてとれます。



どういった出会いで4回目のデートなのかわからないけど、邪推するとマッチングアプリ等で出会った男性に若干のぼせてる印象ですね。

彼の言ってることをまったく疑わずに自分にとって都合のいい言葉をなんのためらいもなく受け止めてしまってるところにも危うさを感じます。

もし、自分の勝手な憶測だったら本当に失礼でもうしわけないのですけど、客観的にといわれたので直な意見を述べてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

マッチングアプリではなく、ナンパなんです。。。。沢山疑ってきましたが結局信じてるかもしれないです

お礼日時:2023/04/23 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!