dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と昨日ご飯にいきました。
ご飯に行った後に、私の笑顔が見れて仕事の疲れも吹っ飛んだと言われました。
4回目のデートで前々から私のことを可愛いとよく言ってくれていました。
素直な所が可愛いとか私の事を変わってると言いながら変わった人が好きと言ってきたり女の人全般可愛いんでしょというと私が可愛い言ってきたり
一緒にいたら落ち着くし癒やされるし可愛いから好き等といってくれていました。
いつもご飯に行ったときの支払いは向こうが全部出してくれて、送ってくれます。

いつも手を繋いでくれ頬を触ってきます。
待ち合わせしてすぐはかなり緊張してる感じでしたが、段々饒舌になり話ししてるときもずっと笑顔で私の事結構好きそうだなと思ってしまうような感じです。

私の事好きなん??と聞いたらそうだと言われました。
それから付き合ってくれるってこと?ときいてそうだと言ってくれた気がしますが、記憶が曖昧です。

仕事いってきますや終わったよのラインや、昨日は会えてホッとしたし嬉しかったと言ってくれていたので付き合う事になったかなとも思うのですが今更確認しづらいです。
どうなのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    〇〇君の彼女なんやろか?と彼に送ったらなんやそれと返されました。撃沈です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 13:21
  • どう思う?

    〇〇君の彼女なんやろか?と彼に送ったらなんやそれと返されました。撃沈です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 14:17

A 回答 (4件)

№3です。


補足読みました。

その「なんやそれ」は2つの意味がありそうなのですが
撃沈と判断して間違いないのでしょうか?

1つ目の意味としては
「全然違うわwww何やそれw」で
2つ目の意味としては
「突然なんやそれw」とか
「今更何の確認やそれw」
の意味ですが、間違いなく前者でしょうか?

間違いなく撃沈という事であれば
あなたも馴れ馴れしく手を繋がせたり
容易に頬や体を触らせてはいけませんよ!
それこそ「恋人でも無いのになんやそれ!」です。

支払いとか殆どしてくれているから
触らせるという訳ではありませんが
ホステスさんやキャバ嬢と同じみたいになってしまいますので
自分はあなたにもう少し誇り高き女性になって欲しいです。

また、相手がそうやってハッキリしないタイプであれば
自分はそういう男は嫌いですね。

普通なら女性に「〇〇君の彼女なんやろか?」
と聞かれる様な行動や曖昧さは回避するべきで
もしもそう聞かれて誤解であれば
『勘違いさせる様な言動をして申し訳な無い!』
と、自分を攻めて今後充分留意すべきなのです。

「なんやそれ」だけで、今後も何も変わらない様であれば
故意にとぼけていて、都合の良い時だけあなたを利用しているのか
それとも、無神経でやや非常識で誠意が無いタイプかと思いますので
付き合い方を見直すべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

その通りですね。今更なんやそれだと思いたいのですが、勘違いしてたのであれば悲しいし落胆しかないので聞く勇気もないです。。。。。。

お礼日時:2023/04/23 16:01

>記憶が曖昧です。


やはりそれは良くないと思います。

曖昧という事はインパクトが無い様な言い方して
できていませんので、相手もきちんと言ってないのでしょう。

勿論、きちんと言って無い場合でも、きちんと付き合っていて
相手が責任をきちんと果たすのなら問題ありませんが
それは相手次第ですので、こちらとしてはハッキリさせたいですよね?

ですので『念の為』という事で、いずれきちんと言ってもらう様に
すれば良いと思いますが、タイミングとしては
更にデートを重ねて、今より進んだスキンシップを彼が行おうと
した時だと自分は思います。

今後はハグしたり、キスしたりすると思いますので
その時に「ゴメン!まだ、はっきと交際宣言(告白)してもらって無いので、今でも近日中でもしてもらっていい?(^^)」
と、笑顔で聞いてみてください。

ちなみに自分は男性ですが、歴代の元カノには
全員きちんと告白させられています。
自分はさせられた立場ですが
とても大切な事だと思っていますし
きちんと交際宣言や告白してもらう事で
2人の仲が乱れる事は無いと思いますので
白黒ハッキリしてもらいましょう(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

文章の内容だと付き合ってると思うけど曖昧で確実な言葉が欲しいなら早めに確認した方が良いと思うよ。

「確認なんだけど私達って付き合ってるでいいのかな?」みたいな感じで聞いてみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

これってデートっていうんですよと言ってあげたい気分です。



何を思って付き合ってるのか?付き合ってないのか?と考えておられますか?

相手様はあなた様のこと好きと伝えていらっしゃるのであれば信じて進んでいいかと思います。

お幸せに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうやって意思疎通しあったあとから連絡の感じとかはかわりました。
でもよくわからないのです。
付き合ってからだとどれくらいの頻度であいたい?と聞かれたので、1.2かなと答えたのは覚えているのですが。。。。。

お礼日時:2023/04/23 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!