プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の娘

娘が中学生の時、親子喧嘩して背中を刺して服役していました。
娘の顔が見たくなって、写真でもいいから送ってくれと手紙に書きました
娘は、背中を刺された時の感触、背中から血が流れる感触を覚えている
もう、関わるな!と
どうしたらいいですか?
許してもらう気はありません

A 回答 (3件)

本当のことなら、あきらめろ、関わるな、ですね



自分から関わる権利や
顔を見たいという権利を自分のせいで手放したようなもんです

許してもらう気はない、っていいながら
写真送れとか、顔が見たいんですとか…
許してもらえないなら
あなたの希望や主張も言葉もなに一つ聞いてもらえない可能性もあるってこと

「許してもらえない」を受け入れるっていうなら
あなたが関わることを拒絶されることも含めて受け入れてください

でも私はこうしたいんだ、じゃぁ
何を反省してきたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

反省しているは背中刺したこと、殺しかけたこと、体に心に傷を負わせたことです

お礼日時:2023/06/04 10:57

許して貰えなかったら顔見えないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね

お礼日時:2023/06/03 13:57

出所おめでとうございます。


犯人は、被害者に絶対に関わってはいけません。
下手すると、復讐されかねませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
顔みたいんです

お礼日時:2023/06/03 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!