dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生1年生です。同級生の男の子に体を触られることに悩んでいます。
同級生の男の子がやたらと体を触ってきます。胸を揉まれたり、お尻を触ってきたりします。気持ち悪くて仕方がないです。先生に相談し、一度注意してもらったのですが、辞めてくれません。もう一度先生に相談すると、「中学生はそんなものだから仕方ない」と言われて相手にされませんでした。
友達と一緒に居てもお構いなしに触ってきます。何度も「やめて」と言っているのですが聞いてくれません。
そもそもなぜ触られるかも分かりません。その男の子に嫌われるような事はしていないはずなのに、私ばかり触って来ます。
体を触られるのが嫌で学校に行きたくありません。
なぜ私ばかり狙われるのでしょうか?
どうすれば触られないようになりますか?

A 回答 (8件)

先生にも問題ありますな。

    • good
    • 2

一度おおごとにして大人の注意をひいた方がいいね


急に家で親のまえで泣き出してみたり、
「もう明日から学校行かない」って親にいったり
無断で学校休んだり、授業があるのに無断で帰宅したり。
すると大人が「どうしたの?なんでそんなことするの?」と大騒ぎしだすので、「〇〇くんに毎日胸をもまれたり、なめまわされたりして、気持ち悪くて、わたしもう耐えられません、もうあんな学校には二度と行けません」と大事にすれば大人がうごくはず。とりあえず、大人たちに注目してもらうために大げさに泣いたり騒いだりするのが効果的です。「私の体をなめまわしてきます」「下着に手を入れられました」などちょっと誇張してもいいと思います。
ちなみに先生というのは公務員という種類の職業なので、先生にとっていちばん大事なのは生徒ではなくて、自分のクラスに問題が無いことが重要なんです。だからたとえイジメとかの問題があっても「うちのクラスには問題ありません」と言い切るのが先生です。だから、問題をおこして騒ぐ必要があるんです。たとえば、普段問題なかった生徒が授業中に急に泣き出して帰って、そのまま不登校になったら先生にとって大問題です。そしたら「どうしたの?」ときいてくるので、「おとこのこに体をさわられてます。担任の先生に半年前から何度も相談してるのに「仕方ない」って言って全然聞いてくれないし、男の子のわいせつ行為もどんどんエスカレートしてきて、わたしもう耐えられません。」と大げさに泣きわめきましょう。これでやっと担任の先生は重い腰をあげてくれます。
    • good
    • 1

中学生はそんなものだから仕方ない、なんて言う教師いるわけない。


本当の話なら親に相談。親から校長に報告。
あと警察にも連絡。痴漢で補導させろ。
    • good
    • 0

ご両親に助けを求めてください。


先生に助けを求めたけど断られたと言えば
その上の教育委員会に通報が行きますので。

それとは別に貴方が触られ放題なのは
貴方自信が抵抗していないように見えるからです。
やめてだけではダメです。
この変態!と叫びましょう。

そうすればその男の子も自分の行いを恥に思うはずです。
そしてそれを見ている同級生(女の子たち)も味方してくれると思います。
    • good
    • 0

校長に直談判すれば。


担任に相談したけどと。
大問題になりますよ。ww

それか教育委員会。
親も含めたほうが解決は早いと。
    • good
    • 2

やめてと言っても触ってくる相手と、仕方がないという先生がおかしい。


担任が頼りにならないなら親御さんに相談して、学年主任の先生や校長先生に抗議してもらう。
もしくは、あなたの親御さんから相手の親に直接抗議。
    • good
    • 2

思い切って一発張り飛ばす。

まだ子供だから相手の痛みが分かっていない。だからはっきり分からせてやればもうしないでしょう。

できるだけ大勢がいる前でやると効果があります。周りのみんなはあなたに味方します。
    • good
    • 0

警察に訴えましょう。



完全に痴漢行為、セクハラです。

そのくらいしないと、本人も反省しないでしょう。


※普通は、触らないよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A