dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学一年生なのですが
クラスの男子が胸を揉んできます。
どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその子は私が好きな子です

      補足日時:2016/03/01 23:49

A 回答 (14件中1~10件)

私も胸を揉まれた経験有りますけど、


気持ちいいなら、好き
気持ち悪いなら、嫌い
この判断でいかがでしょうか?
    • good
    • 0

君やその男子がどんな人なのか想像します。



きっと、君はクラスの中でも明るく、活発で人気者でしょうか?
男子も明るく、ひょうきんで悪戯好き、クラスの中でも活発なタイプかな?
その男子は、胸を揉むのは、君だけにするのですか?

やめなよ。
子供じゃないんだから、セクハラしていると逮捕されるよ。

どうして、女の子の嫌がることするの?
本当にスケベなんだから。
今度触ったら、セクハラで先生に言いつけるからね

どうしても触りたいなら、自分のお母さんのを触っていなさい。

など考えてみてはどうです?

嫌いな人からなら口調は強く、怒るようにいうでしょうね。
好きな人なら、恥じらいながら、口調は弱くなるかもね

それでも駄目なら、相手の股間を蹴ってやりましょう。」
ただし、軽くね。(怪我したら大変ですから)
    • good
    • 0

急所を思いっきり殴る

    • good
    • 2

私は先生に言いました!


でも、先生に言ったことがその人にばれただけ。
その人のやることは変わらないし、先生によびだされることもなかった。
友達が辞めてもらえた理由は
喧嘩をしたから。
もう何も原因が無くとも怒ってるというアピールすれば近寄らなくなると思います。
もしくは、周りのみんなに言う。
    • good
    • 0

嫌なら嫌だと言えば良いですね


普通に考えたらその男子は少しズレてる気がしますよ
    • good
    • 1

犯罪です。


受け入れる側が不愉快でなければ無罪になります。
鉄のパットを挿入して対処しましょう。
先生や親に相談するまでもないでしょうから
    • good
    • 0

痛いからやめろ!って言ったらどうでしょうか?



ちゃんと触られたくないならばきちんと怒らなきゃいつまでたってもそのままですよ
    • good
    • 0

遊ばれてるだけなんで、突き飛ばした方が良いですよ!


何でもされてもいいならそのままにしとけば?
実はあなたも少し嬉しいんじゃないんですか?
男は女の子が嫌な反応しても
嫌そうにしてるけどほんとは喜んでるとか、恥ずかしがってるだけって思いますよ。
後は彼もあなたに好かれてるの分かってて何でもしても良いと思ってるんだと思いますよ。
彼はあなたの事は好きではないです。好きならそんなことしません
    • good
    • 0

殴る


椅子を投げつける
叫ぶ
人に言うぞと脅す
付き合ってくれなかったら先生に言いつけるぞと脅す
警察に通報するぞ、と言う
    • good
    • 0

好きだからってなんでも許してたらダメですよ。

あなたはその人の言いなりになる気ですか。
よく考えてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています